読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナイロンオックスを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

昨年、一昨年扱っていらした撥水加工のナイロンオックスとは違います。厚めで裏地がなくてもよいくらいです。こどもの上靴入れを作るために購入しました。

イマが買い時!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ナイロンオックスナイロンオックス撥水加工生地黒//

詳しくはこちら b y 楽 天

やはりシートカバーとするそうです。黒なので目立たないので良しとしました。同僚(女性)もスクーター通勤ですから、この生地がお気に入りの様子でしたので、プレゼントしました。自分のB4書類を入れられるトートや、色々作りたい生地です。小物入れを作ったりスクーターのシートカバーとして活躍中です。厚い!硬い接着芯を貼ったのですが!剥がれてしまうので!生地と接着芯の間に両面接着芯を挟みました。スクーター(原付)で通勤していますので!撥水加工の生地で大いに助かります。良いものをありがとうございます。ビジネストートとしても有るような・・密度が濃く!とても良いです。。今回!夫が車の中に入れておくティッシュボックスケースを作って欲しいというので!この生地で作りました。とても安く購入出来て有難いです。高温でアイロンをかけると生地も縮みますが!中温で両面接着芯がかなり縮んだので!生地に皺がいっぱいできてしまいました。黒の革張りシートで、仕事でも使う車なので出来るだけ目立たなくして欲しいという事で黒にしました。トートバッグとして製品が売られているような生地です。ほかの撥水加工生地も購入しましたので、使い方を考えるだけでも楽しいです。